船宿は何処にしようかな?

よく新聞・雑誌・インターネットの釣果情報で80匹〜5匹とか60匹〜20匹と書いてあったり爆釣中など書いてあって『これは絶対釣れる』と思い行って見ると釣れなかった、と言う釣り人は沢山居ると思います。

なぜ、昨日は釣れたのに今日は釣れないの?

何でこの船の中で自分だけ釣れないの?

こんな釣り人は物凄く多いと思います。

それは、同じ船に乗っていても腕の違いが有るので当たり前です。

釣れるためのテクニックは違うページで語らせていただきます。

釣果情報は釣れない人である一番少ない数字が多い船宿に行けば比較的釣れる事が多いです。

しかしながら、自然相手の勝負なので釣れない可能性も有ります。

初めて船釣に行く人は私の常宿を『お気に入りの宿&リンク』で紹介して有りますので参考にしてみてください。


                                       バック

inserted by FC2 system